アイドルの終わりを見守る。

ドルヲタなりのアイドル批評ブログ。

ラスアイ2期生から3人が活動辞退するらしい(泣)

皆さま、こんばんち!

ぴんきゅ~です!

 

今日は雨降りそうで降りませんでしたね。

よく分からない天気でした…。

 

さて、今回は私が大好きな

ラストアイドルの話題です!!!

 

そんなラストアイドルから、

2期生の3人が活動辞退(卒業)すると

2日前に発表がありました(泣)

 

その3人は…、

延命 杏咲実ちゃん(延命ちゃん)

小田中 穂ちゃん(みのりん

永井 穂花ちゃん(ほののん)の3人です。

 

延命ちゃんは学業に専念するらしく、

みのりんは不明で、ほののんは芸能界を引退するらしいです。

 

この3人は、前々から芸能活動・アイドル活動を

していた3人でした。

 

延命ちゃんは、前にいた事務所をやめてから、

ラスアイ2期のオーディションを受けて、

立ち位置8番の座を手に入れました。

 

みのりんとほののんは、別のアイドルグループに

所属していました。

※ほののんは4つのアイドルグループを

渡り歩いていました。

 

そんな3人だったので、日頃から普通の女の子の

生活に憧れていたんでしょう。

 

実際に、ほののんが辞める理由が

高校卒業を機に普通の女の子としての

生活を送りたいとのことです。

 

小さい頃・若い頃から、芸能活動をしていると

普通では体験できないことを体験できたり、

普段は見れない世界を見たりすることが、

早くから出来ます。

 

ですが、その分、普段の生活やプライベートに

早くから制限が掛かってしまいます。

 

美しいバラには棘があるように、

華やかな芸能界という世界に入ったら

その分、大きな代償が待ち構えていると、

私は思います。

 

そんな世界に早くから飛び込むのは

スゴいことだし、入れることもスゴいと思います。

並大抵の努力や覚悟じゃ出来なかったと思います。

 

一人ひとりに「お疲れ様!」と言いたいし、

ゆっくりしてほしいと思います。

 

とにかく…、

 

3人共、お疲れ様でした!

これからも、自分で決めた道へ向かって

頑張ってください!!!

 

この一言に尽きると思います!

今回のブログは以上です!

では、ばいち~!